inserted by FC2 system
  「学生がするネット内職」に戻る   別窓で開くにはここ 
『リードメール〜どのくらい稼げるか?』
一日の獲得円の大体の額を掲載しています。
メールはクリック切れも含めて全て、PTC・オートサーフは見つけた限り含めてあります。

最近の一日あたりの自力獲得円はおおよそ…(8月4日更新)
○10円以上○
流石めーる

○3円〜4円○
おトクメール     King of leadmail     Air Cassy

○2円〜3円○
baseball-mail     だるまめ〜る     西成広告電信     トロピカルメール    Suger-Mail     GloryMail

○1円〜2円○
白くつしたナッツ    Inpres Mail     princess-mail     おやじメール     天使のおくりもの     ぷち☆がまぐち     Magic2Mail     GOLD☆RUSH     elifenavi.net     ゆにおんメ〜ル     X-Mail     Enjoy-Mail     こまなげ     SAKURA Mail     おこづかいBz     ルクール     Click-Chance     TeddyBearMail

○以下○
羅針盤     ぴよめーる    SUNSHINE mail     アジアンメール     StarBiz-Mail     ねこめ〜る

流石めーる 文句なしおすすめっ!
・メール配信数、PTC数ともにトップ。
・23日に23人に23円が、金曜日に20人に5円が当たります。
・おそらくリードメール界で最も稼げる流石めーるです!
・しかし会員数がとても多く、クリック切れになることも多いです。
・クリック切れがなければ、120円くらいいけているだろうに。
おトクメール 新着!
・先週はじめの新着です。
・5日間で、これだけです。
・毎月5日と25日は抽選でポイントプレゼント!とのことです。
・200円からの換金です。
otokumail.biz
Sugar-Mail期待の新着っ!
・5月20日にオープンしました。
・今のところ順調みたいです。
・最低換金は188円ですが、588円貯めてから払い出すと、88円分のポイントがボーナスとしてつきます。
・また8の付く日はイベントを行う予定、とのことです。
sugar-mail.com
ぴよめーる
6月3週の獲得円≒9.9円
・この前の新着です。
・ひよこデザインのリードメールです。
・換金は300円からです。
西成広告電信おすすめっ!
・メール量も結構多、単価も高いです。
・その他、特別な獲得方法はなかったと思うんですが、それでも、結構貯まります。
・最低換金は100円です。
おやじメール 新着
・6月の新着です。
・オープン以来、20円前後で安定している感じです。
・単価はほぼ0.25円なので、良いと思います。
oyajimail.com
ぷち☆がまぐち
・このまえオープンしました。
・かわいめです。
カンタン楽しい♪ 日本語リードメールサイト「ぷち☆がまぐち」
Princess-Mail
・7月12日にオープンしました。
・お姫さまのメールという名のとおり、可愛いデザインです
・最低換金は300円です。
princessmail.jp
Enjoy-Mailおすすめっ!
・換金申請時にラッキーEnjoyくじが引けて、3P・4P・5P・8P・10Pのどれかが当たります。
・選集の換金時には8P当たりました。
・今週はなぜか少なかったです。
・最低換金は300円です。
rmenjoy-mail.com
Wnners-Readmail新着っ!
・上の表示は、CASHのみの計算です。
・獲得できるものには、POINTとCASHがあります。
・CASHは普通に換金できます。
・POINTは換金はできず、広告を出すのにのみ使えます。
・CASHは0.3円のものがパラパラ来る感じですが、POINTは1P・3Pのものが多く、単価は高いです。
winners-readmail.com
ADPORTAL 基本的に1円クリック
・リードメールではないと思いますが。
・サイト内のクリック箇所ををクリックすると1円です。
・クリック数は割と何個かあります。
・その他、もろもろの獲得方法がありますが、上記の獲得円は、『クリックポイントのみの集計です。』
豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP
ゆにおんメ〜ルこれから期待!
・メールは結構来ますが、クリック切れが多く、かなり良く取り逃します。
・クリックの他にも、『宝クリ』というのを毎日やっていて、毎日1〜20円が当たります。
・割と良く当たる感じですので、上の獲得円にはこれも含まれています
・今までの自己獲得額の6分の1は宝クリのものです。
登録時に50円もらえて、最低換金が100円です。
YunionMail
GloryMailおすすめっ!
メール配信数が多いです。
・メールの単価は0.2円が多いですが、それでも配信数が多いのでいけます!
・最低換金は500円です。
・引越しのためのお休みでしたが、17日から通常運営に戻るので期待できそうです。
glorymail.biz
GOLD☆RUSH
・コンスタントに着々とたまっていく感じです。
・換金は500円からできますが、1000円までためてから換金するとボーナスがつきます。
・ボーナス加算や景品商品券が当たるくじメールもきます。
・最低換金は500円です。
GOLD☆RUSH
アジアンメール
・メール配信数はまぁまぁです。
・でも、結構配信されているような気がします。
毎月ビンゴをやっています。
・ビンゴでは150人にポイントが当たります。
・最低換金は100円です。
天使のおくりもの
・わりとおすすめです。
・オートサーフがあり、良くまわれます、稼げます。
・運営者が変更ということで、17日?から運営再開です。
・管理人名はここのデザインが割と好きです。
・最低換金は100円です。
present-from-angel.com
トロピカルメール広告単価全て0.5円!
・メールもPTCもすべて単価は0.5円!
・確かに配信数は少なめですが、単価が0.5なので、カバーできています。
・10通来たら、それだけで、5円ですから…。
・とても効率がいいです。
・ここ2週間ほど、調子がいい感じです。
・最低換金は500円です。
tropicalmail-japan.com
ねこめ〜る
・毎日2回、スクラッチゲームに参加できます。
・また、毎月2日、12日、22日にポイントがあたることがあります。
・↑のポイント当選の無申請者がいた場合、ためられて500円になったときには『ねこ様降臨イベント』が発生します!
・クリック切れが多い感じです。
・そのため、↑のように少ないです。 ・最低換金は200円です。
白くつしたのナッツ
・会員数はまだ少なめですが、良いと思います。
・良い点はクリック切れは、かなり少ないという点です。
・あのキングメールより少ないと思います。
・ネコ系
・6月はキャンペーン中とのことです。
白くつしたのナッツ
leadmail777
・77円から払い出しができます。
・777円ためてから払い出しをするとボーナスがつきます。
・最低換金は77円です。
leadmail777.com
elifenavi.net
・2004年からやっているロングランなリードメールです。
・会員数ももうすぐ20000名ととても多いです。
・今週は多かったです。
・最低換金は500円です。
eライフナビ.net
おこづかいBz
・『ドイツワールドカップ終了まで日本代表FIFAランク×10円換金!』実施中だそうです。
・少しずつなら着々と貯まる、、、といった感じです。
・メールの後にくじがつきますが、結構良く当たります。
・最低換金は500円です。
おこづかいBZ
king of leadmailおすすめっ!
・6月22日までは、キャンペーン中です。
配信数は流石めーるには負けますが多いです。
・最近益々波に乗ってきたように思います。
kingmail.jp
だるまめ〜る 新着
・5月30日の新着です、珍しくオープン当日に登録してみました。
・毎月3日間の大特価 だるま市!
・大量ポイントGETのチャンス! だるまの富くじ♪
・毎月3回報酬UP、 だるま落としの日!
・…といった、さまざまなイベントがあります。
・広告数は数百通きてます。
Orange Traffic リードメール風
・リードメールではないのでしょうが、オートサーフとPTC広告があります。
・オートサーフは、ほぼ無数に閲覧できますし、PTC広告も相当な数が出てきます。
・サイトのスタイルとしては、リードメールではなくトラフィックエクスチェンジを中心としたアクセスアップサイトです。
・ただ、獲得ポイントの換金もできます。
・オートサーフを20秒閲覧して0.75ポイント。
・PTC広告で10〜20ポイント。
・ただ、交換レートは100000ポイント=100円です。
・まぁ…相当レートが低いですが、オートサーフが無数ですので、サーフしっぱなしもできます。
・換金目的というよりも、自分のサイトの広告を出すためのサイトだと思った方が良いと思います。
リードメール羅針盤
・25日間までキャンペーン中につき、すごいです。
・最低換金は500円です。
rmrashinban.net
魔女のメール便単価良い
・ダウン率を抑えた代わりに、クリック単価を高くしてあります。
・毎週金曜にイベントをやるとのことです。
・最低換金は500円です。
net104.net
baseball-mail
・6月2日オープンです。
・最近広告数が激増しました。
・最低換金は500円です。
baseballmail.biz
X-Mail新着っ!
・先日オープンしました。
・でも、もう会員数が5500人以上、それだけ期待が集まっているということでしょうか。
・最低換金は100円です。
エックスメール
Inpres Mailキャンペーン中
・登録してからずっと、配信数が0に近い状態が続いていましたが、広告費を下げる、最低換金を下げる、などのキャンペーンで配信が増えました。
・配信数はまぁまぁですが0.5円や1円などのものも結構あります。。
・最低換金は200円です。
inpres.jp
StarBiz-Mail
・5月のはじめにオープンしました。
・現在、会員数は1500名くらいです。
・最低換金は500円ですが、登録時にボーナスが150円つくので、あと350円ためれば換金できます。
StarBiz-Mail
Click-Chance
・…リードメールなのかは分かりませんが。
・送られてきたメールを一定時間閲覧してポイントを貯めるので、リードメール風かと。
・メールは全て1円です。
Air Cassyおすすめっ!
多くのメール配信&PTC広告があります。
・取りこぼしが少ないです。
・最低換金が1000円ですが、登録時に200円もらえることと、1日あたりの配信が多いことで、結構早めに貯まると思います。
・最低換金は1000円ですが。
Air Cassy
メールDEフィーバー
・通常の広告でのポイントに加えて、QPというものがあります。
・サイト上で会員が参加できるクイズが行われていて、QPを使ってクイズに参加します。
・今は、QPなしで参加できるクイズもやっています。
mail-de-fever.com
SAKURA Mailなんとなく好き!
・100円から換金できるのはうれしいですね。ためるとボーナスもつきますし。
・メールは結構来ますが、クリック切れが多く良く取り逃します。
・単価は0.25〜
・管理人はここのバナーが好きです。
・最低換金は100円です。
SAKURA Mail
Click World
・メール広告の単価が大体0.34円と高めで、0.6円とかいうのもちょくちょく見かけます。
・最低換金は100円です。
こまなげこれからに期待!
・新感覚サイトです。
・…こまなげは、、ちょっと変わったサイトです。
『広告費100%還元します!』ということです。
・最低換金は100円です。
【こまなげ】
ルクール
・1年以上運営されている、リードメールです。
・会員数ももうすぐ10000人を超えます。
・メールはあまり来ないような気がしますが、PTC広告はまぁまぁあります。
・でも、最低換金が100円からなので、換金はできます!
・最低換金は100円です。
le-coeurmail.com
Magic2Mail
・会員数10000人を超えているリードメールです。
・メールの数はまぁ少な目かな、と思いますが、PTC広告の数はかなり多いです。
・時間を置いてみてみると、PTC広告が貯まっていることがよくあります。。
・最低換金は500円です。
magic2mail.com
AcePromotion.net
・メールよりもPTC広告が多いです。
ビンゴゲームを行っていて、そちらでもポイントがゲットできます。
・最低換金100円なので、換金は問題なくできると思います。
・最低換金は100円です。
http://AcePromotion.net/
TeddyBearMail
・TeddyBear、印象は熊です。。。
・会員10000人を超えるリードメールです。
・メール&PTCは少なめですが、換金には到達できると思います。
・最低換金は100円です。
teddybearmail.net
Angel-Letter
・今日は沢山来ました。 ・配信数はまぁまぁです。
・最低換金は300円です。
・500円までためて換金すると50Pのボーナスがつきます。
・天使系デザインです。
angel-letter.net
メニュー
・トップへ戻る

・はじめに

・リードメールページヘ

・携帯サイトページヘ

・おこづかいサイトページヘ

 一応、免責などを。
・このHPで紹介しているリードメールは全て管理人も登録しているものです。
・無料会員登録です。
・このHP上、及びこのHPを利用するなどして起きたいかなる被害にも責任を負いかねます。
・このHPでは、もちろん危うそうなものは紹介していないつもりですが、登録先の説明をよくお読みになり、自己判断で行ってくださいね。
・管理人のカウントですので、取りこぼしやミスもあるかもしれません。